あゝミゼラブル

ライフハックや恋愛、SNSについて

女性に異性として認識されるには

f:id:mgn_nova:20170728224653p:plain

こんにちは。めがねです。
簡潔にいきたいと思います。

 

 

f:id:mgn_nova:20170614195816p:plainハーイ。さおりよ。今日はお便りを紹介するわ。

 

 

25歳の会社員です。女の子に異性として見てもらうにはどうすればいいですか?僕はその女の子を異性として意識しているのですが、向こうは友達としてしか見てないみたいです。なんとかして振り向かせる方法はありませんか?無いならいいです。

 

 

f:id:mgn_nova:20170614195951p:plainその簡潔さ、潔し。

 

f:id:mgn_nova:20170614195816p:plain女性に異性として認識されるには3つの方法があるわ。

 

 

 

①出会い方で差別化する

 

f:id:mgn_nova:20170614195951p:plainそもそも女性は「男性のほとんどを異性として認識してない。」という前提で聞いてちょうだい。出会いの場所には大きくわけて「異性として認識される場所とされない場所」があるわ。

 

f:id:mgn_nova:20170614195951p:plain極端な例を言えば合コンと職場ね。合コンは付き合うことを視野に入れている場だから初めから異性として認識されるけれど、職場だとまずは異性ではなく仕事仲間という認識からスタートするの。

 

f:id:mgn_nova:20170614195951p:plain仕事仲間から異性として認識されるにはそれなりの魅力が必要だわ。

 

f:id:mgn_nova:20170614195816p:plain出会う場所を選んで地の利を得ようという話ね。

 

 

②人間スペックで差別する

 

f:id:mgn_nova:20170614195951p:plainまあ今回は職場の女の子を好きになってしまったみたいだし仕方ないわ。それが人生だもの。周りに仕事仲間が多い状況で他の男性と差別化するにはヒューマンパワーで目にとまってもらうしかないわ。

 

f:id:mgn_nova:20170614195816p:plainヒューマンパワーと言っても高スペックになれという話じゃないわ。その女の子にとって「何かを与えてくれる人になれ」という話よ。

 

f:id:mgn_nova:20170614195951p:plain人は基本的に何かを与えてくれる異性を好きになるわ。それは優しさでも面白さでもお金でも知識でもなんでもいい。

 

f:id:mgn_nova:20170614195816p:plain魅力的な人に共通してるのは「この人と付き合ったらこういうことがありそうだな。」っていうイメージがしやすい点があるの。

 

f:id:mgn_nova:20170614195951p:plainマイナス要素の無い平凡な人間より、少しマイナス要素があってもそれ以上にプラス要素がある人間のほうがモテている事実からも汲み取れるわ。

 

 

 

③先にセックスする

 

f:id:mgn_nova:20170614195816p:plainは?って思った?それができたら苦労しねーよって?

 

f:id:mgn_nova:20170614195816p:plainでも残念ながらセックスはゴールではないの。セックスがゴールなのは若いうちまでよ。

 

f:id:mgn_nova:20170614195951p:plain世の中には色々な恋愛映画があるけれど、そのうち何本が告白⇒付き合う⇒セックスというきちんとした過程を踏んでると思う?実は人気のある恋愛映画のほとんどは告白せずにセックスしてるわ。

 

f:id:mgn_nova:20170614195816p:plainこれはアラサーにならないとわからない領域だけれど、ある一定の年齢を超えるとセックスするより付き合うことの方が難しくなっていくの。

 

f:id:mgn_nova:20170614195951p:plainセックスすることと付き合うことの難易度は逆転していくという事実は知っておいて損はないわ。

 

 

 

 

 

f:id:mgn_nova:20170614195951p:plain以上の3つを参考に何かが進展するといいわね。

 

f:id:mgn_nova:20170614195951p:plainあまり参考にならないって?

 

 

 

 

f:id:mgn_nova:20170614195951p:plainそれもそうね。教訓やノウハウってものはそれと同じ状況を経験して初めて頷けるものなんだから...。