あゝミゼラブル

ライフハックや恋愛、SNSについて

彼女を作るなら早めに行動したほうがいいそのワケとは

f:id:mgn_nova:20170614195647p:plain

こんにちは。めがねです。

彼女を作るなら若いうちから行動した方がいいワケを解説します。

 

 

 

【登場人物】

 

f:id:mgn_nova:20170614200135p:plainトオル...2X歳。年齢=彼女いない歴。灰色の青春を過ごしてきた。

f:id:mgn_nova:20170614195816p:plainサオリ...生きとし生ける者全てに愛されてきた恋愛のプロ。

 

 

 

 

 

【ある日のこと】

 

 

f:id:mgn_nova:20170614195951p:plainああ。今日も一日疲れたわ。部長ったら、利用規約の終盤で言うくらいサラッと「これやっといて」って言うんだもの。

 

f:id:mgn_nova:20170614195951p:plainあら、あれは...。

 

f:id:mgn_nova:20170614200135p:plain(はあ...。街を歩けばカップルばかり。俺もそろそろ彼女が欲しいなあ。)

 

f:id:mgn_nova:20170614195951p:plainトオル!!!

 

f:id:mgn_nova:20170614200135p:plainあ、君は確か昔同じクラスだったサオリちゃん...。

 

f:id:mgn_nova:20170614195951p:plain久しぶりね。こんなところでいったい何をしているの?

 

f:id:mgn_nova:20170614200135p:plainははは。何って見ての通りたそがれていたのさ。彼女もできず誰からも愛されない人生に嫌気がさしたからね...。

 

f:id:mgn_nova:20170614195951p:plainははん。さてはあなた、何もしないで無条件に愛されたいという無償の愛を求めていたんじゃなくて?

 

f:id:mgn_nova:20170614200135p:plain無償の...愛...?

 

f:id:mgn_nova:20170614195951p:plainただ何をするわけでもなく、彼女が欲しいという欲求だけが募るものの彼女ができない結果に嘆いている。

 

f:id:mgn_nova:20170614195951p:plain何か行動はしたの?もししていないなら、行動することの重要性もとい、若さの重要性を説いてあげるわ。

 

f:id:mgn_nova:20170614200135p:plainお、おう...。

 

 

 

 


【風景の一部】

 

f:id:mgn_nova:20170614195951p:plainでも、あなたの人生はそんなに女っ気がないの?

 

f:id:mgn_nova:20170614200135p:plain全くないね。女の子と会話なんていったらコンビニで「お弁当温めますか?」「それはジャンプなのでやめてください。」ってぐらいだね。

 

f:id:mgn_nova:20170614195951p:plain試験に出ない英単語に載ってそうなやりとりね。

 

f:id:mgn_nova:20170614195951p:plain女っ気がないのはわかったけど、あなたは解決に向けて何か努力をしたの?

 

f:id:mgn_nova:20170614200135p:plain特に何も...。

 

f:id:mgn_nova:20170614195951p:plainあらかた予想通りね。きっと不器用なあなたのことだから努力の仕方がわからなかったんでしょう。

 

f:id:mgn_nova:20170614200135p:plain流石サオリちゃんだ。何でもお見通しってわけだね。

 

f:id:mgn_nova:20170614195951p:plainそんなトオル君はまず、異性に声をかけてみることから始めたらいいわ。

 

f:id:mgn_nova:20170614200135p:plain声をかけること?でも、女の子の友達なんていないよ...。

 

f:id:mgn_nova:20170614195951p:plain何もリアルでナンパしろだなんて言わないわよ。あなたが手にもっているスマホは何のためにもってるの?まとめサイトを見るだけ?YouTubeニコニコ動画を垂れ流すだけ?長年彼女がいない人に共通していることは女っ気がなさすぎるということよ。まずはそこから解決しないと。

 

f:id:mgn_nova:20170614195951p:plainもしトオルがコミュニケーション能力に長けているならリアルでもいいけど、不得意ならSNSなどのインターネットを活用することをオススメするわ。

 

f:id:mgn_nova:20170614195951p:plainいい?インターネットでの出会いは時たま現実よりリアルなの。

 

f:id:mgn_nova:20170614200135p:plain何か深い意味合いを感じる。

 

f:id:mgn_nova:20170614195951p:plain異性に声をかけろと言ったからってTwitter上坂すみれに「素直に射精です。」とかいうのはやめてよね。

 

f:id:mgn_nova:20170614195951p:plain何もいきなりネットで彼女を作れってわけじゃない。友達としてでも何でもいいから女の子と関わりを持っておくことが大事なの。そしてそれは自分の年齢が若ければば若いほどいい。

 

f:id:mgn_nova:20170614200135p:plainどうして?

 

f:id:mgn_nova:20170614195951p:plainなぜなら...

 

 

 

f:id:mgn_nova:20170614195951p:plain男性は社会に出て年齢を重ねるごとに風景の一部としか認識されなくなっていくからよ!

 

 

 

f:id:mgn_nova:20170614200135p:plain風景の一部...。

 

f:id:mgn_nova:20170614195951p:plainむしろ、この世で敵のいない無敵感を誇る女子高生からみたら既にあなたは風景かもしれない。

 

f:id:mgn_nova:20170614195951p:plainそのために必要なのはまず、関わりを持つことなの。知り合いとしてでも、友達としてでもどんな形であれ女の子に認識され、目に止まっていることが大事なの。

 

f:id:mgn_nova:20170614195951p:plain必ずとは言わないけど、もしかしたらその関わりが身を結びのちのち彼女になるかもしれない。友人でもない男性が異性として意識してもらえるなんて、限られた人間にしかできないことよ。

 

f:id:mgn_nova:20170614195951p:plain宝くじだって買った者にしか当たらないように、何かしらアクションを起こさない人に彼女ができるのは難しいわ。ましてやそれが妙齢の男性ならね。

 

f:id:mgn_nova:20170614200135p:plainでも正直、声もかけたくない。受け身でいたい。もしかしたら誰かが僕を選んでくれるかもしれないじゃないか!

 

 

 

 

 

f:id:mgn_nova:20170614195951p:plain...。

 

 

 

 

 

f:id:mgn_nova:20170614195951p:plain何年も異性に選ばれなかった人間が急に選ばれると思う?

 

f:id:mgn_nova:20170614200135p:plainうっ。

 

f:id:mgn_nova:20170614195951p:plain妙齢になっても選ばれる人間なんて、芸能人か金持ちか元々選ばれ続けてきた人間だけよ。

 

f:id:mgn_nova:20170614200135p:plainううう...。

 

f:id:mgn_nova:20170614195951p:plainそれに、妙齢の男性なんてのは女性からみたらもはや異性ですらなく風景の一部なの。都会を歩き満員電車に押し込まれるサラリーマンをみたことある?彼らの区別がつかないように、年齢を重ねれば重ねるほど個性を出すということは難しくなっていくの。大人になるということは社会という風景の一部になっていくということなの。

 

f:id:mgn_nova:20170614195951p:plain受け身でも女性に異性として認識されるのなんてせいぜい学生までよ。

 

f:id:mgn_nova:20170614200135p:plainなるほど...。つまり、年齢を重ねるほど受け身でいられるのは難しくなっていくってことだね。

 

f:id:mgn_nova:20170614195951p:plainそうね。もしあなたがお金持ちだったり容姿がよかったり何かしら物質的な魅力があるなら別だけどね。

 

f:id:mgn_nova:20170614195951p:plain若さというのは、どんな人にも平等に与えられた物質的な魅力であり、平凡な人に残されたチャンスでもあるのよ。

 

f:id:mgn_nova:20170614195951p:plain行動する気が起きないのは結構だけど、それで不満を垂れるのはお門違いだわ。

 

f:id:mgn_nova:20170614200135p:plain行動か...果たしてそんなことが僕にできるのか...。

 

f:id:mgn_nova:20170614195951p:plain冷静に考えなさい。トオルは灰色の青春時代に何をしてきたの?

 

f:id:mgn_nova:20170614195951p:plain周りが部活や恋愛に青春をささげるなか、トオルは青春を犠牲にして何かに費やしてきたはずよ。よく考えなさい!あなたには何ができるの!?ギター?読書?ロードバイク???

 

 

 

 

 

f:id:mgn_nova:20170614200135p:plain僕は..。.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mgn_nova:20170614200135p:plain僕は...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mgn_nova:20170614200135p:plain

エッジキャンセルができる。

 

 

 

 

 

 

 

(おわり)